Eメール:
WhatsApp:
言語です:
よくあるご質問
          位置: ホーム > よくあるご質問
戻る
1
気が変わった場合、商品を返品できますか?
契約締結後の返品については、契約で明記されている返品条項が適用されます。
2
製品を使用した後、それが私が望んでいたものではないことがわかりました。 返品できますか?
製品がカスタマイズされているため、無理な返品は受け付けておりません。
製品に実際の問題がある場合、ご満足いただける解決策を提供いたします。
詳細については、メールや電話を使用して「お問い合わせ」セクションからお気軽にご連絡ください。
お支払い
1
利用可能な支払いモードは何ですか?
現在、T/T、現金、ビザ、オンライン銀行支払い、銀行振込、ウェスタン ユニオンを受け付けています。
一般的なエスクァイア
1
所在地と営業時間は何時ですか?
住所:〒103-0001東京都中央区日本橋小伝馬町14-10 アソルティ小伝馬町Liens12階
営業時間:9:00-18:00
製品
1
ウェブサイトで特定の商品が見つからないのですが, 在庫はありますか?
メールまたはお電話の「お問い合わせ」よりご連絡ください。できるだけ早くご返信させていただきます。
2
アイテムの価格はどのように確認しますか?
問い合わせリストに項目を追加して、当社に転送するだけです。 備考欄に数量(まとめ買い割引が適用される場合もございます)とサイズ(複数のサイズがある場合)を忘れずにご記入ください。 24 営業時間以内にご返信いたします。
3
使用される通貨は何ですか?それに GST は含まれますか?
見積もりは日本円単位で提供されます。
配送
1
どこに配達しますか?
お客様の位置によって、最寄りの工場からの配送を手配させていただきます。
特別なパスが必要な場所については、メールまたはお電話の「お問い合わせ」にてお問い合わせください。
2
商品はいつ配達されますか?
ご注文の支払いが受領されたら、配送には約 1 ~ 3 営業日かかります (在庫状況によって異なります)。
カスタム製品の納期は数量によって異なりますので、契約書の内容をご確認ください。
3
配達日と配達時間の指定はできますか?
ご要望にお応えできるよう最善を尽くします。
4
配送料はいくらですか?
詳細については、メールや電話を使用して「お問い合わせ」セクションからお気軽にご連絡ください。